VEGALTA SENDAI Official Website BACKNUMBER

ニュースリリース

4/29(水・祝)鹿島アントラーズ戦にてネパール大地震 支援募金活動実施のお知らせ

掲載日:2015年4月28日

先日、ネパールで発生した大地震によりお亡くなりになられた方々へ哀悼の意を表しますとともに、被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
このたび、ベガルタ仙台では4/29(水・祝)に開催いたしますホームゲーム会場のユアテックスタジアム仙台において、ネパール大地震の支援募金活動を実施いたします。またご協力いただきました募金は、ネパールの震災復興に寄与する団体へお届けすることで調整しています。
なお、キックオフ前には、黙とうを行いますことをあわせてお知らせいたします。


◆4/29(水・祝)鹿島アントラーズ戦にてネパール大地震 支援募金活動実施のお知らせ


【実施試合】
 4/29(水・祝)明治安田生命J1 リーグ 1st ステージ第8 節 ベガルタ仙台 vs 鹿島アントラーズ(14:00K/O)

【会場】 ユアテックスタジアム仙台

【実施場所】 スタジアムコンコース 市民後援会ブース

【実施時間】 11:15~キックオフまで

【協力】 ベガルタ仙台市民後援会

【ベガルタ仙台 選手会長 蜂須賀孝治選手コメント】
「ネパール大地震によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。また被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
我々ベガルタ仙台のホームタウンである宮城も2011 年3 月に東日本大震災で大きな被害を受けましたが、多くの方々のご支援、ご協力を頂き支えられてきました。
今回ネパール大地震では甚大な被害となっておりますが、少しでも力になることができればと思い明日のホームゲームで募金活動を実施することになりました。皆様のご協力よろしくお願いいたします。」