VEGALTA SENDAI Official Website BACKNUMBER

ニュースリリース

株式会社ベガルタ仙台は「クラブ創立20周年」を迎えます

掲載日:2013年12月11日

株式会社ベガルタ仙台は、1994年10月7日にJリーグ昇格を目指し「株式会社東北ハンドレッド」として創立されました。
2008年には「株式会社ベガルタ仙台」に社名変更し、2014年は「クラブ創立20周年」を迎えます。

この記念すべき年に、ファン・サポーター・株主・スポンサーの方々をはじめ、ベガルタ仙台に関わるすべての皆様に対し感謝の
気持ちを表すために「クラブ創立20周年記念ロゴ」を制作し、これからもベガルタ仙台と共に歩み続けていただきたいという
思いを込めました。

これからの1年間は、様々な記念事業を展開の予定です。今後決定次第、オフィシャルホームページ等で発信していきます。


■クラブ創立20周年記念ロゴ

20thLogo_4C_M

[デザインコンセプト]
ベガルタ仙台のエンブレムを「名誉・栄光・勝利」を表す月桂冠で包みました。
左右の月桂樹の葉は20枚ずつで、これまでの20年とこれからの20年を表現しています。
1994年から2014年までの20年を共に歩んでいただいた皆様に感謝するとともに、これから続いていく未来も、
ベガルタ仙台と共に歩み続けていただきたいという思いを込めたロゴとなっています。


20周年記念ユニフォーム

20thUni_GAME_M

2014シーズンではクラブ20周年を記念したユニフォームを着用予定です。
※着用時期については決定次第改めてご案内させていただきます。


20周年記念ユニフォーム『オーセンティック』&『レプリカ』の販売

20thUni_M

20周年記念ユニフォームの『オーセンティック』と『レプリカ』の販売を予定しております。

また、2014シーズンのSOCIO CLUB GOLD会員を対象に、20周年記念レプリカユニフォームの割引販売も実施いたします。
詳しくはこちらをご確認ください。

一般販売についての詳細は後日改めてご案内させていただきます。

【オーセンティックとレプリカの違い】

『オーセンティック』

○選手が着用するモデルと全くの同仕様・同生地

○スリムシルエット(選手着用分と同じシルエット)

○クラブエンブレム、胸、背中、袖のスポンサーが選手と同仕様(転写シート、刺繍ワッペン)にて、全て加工済み

 ・左胸(ベガルタ20thエンブレム転写マーク)

 ・全胸(IRIS OHYAMA転写マーク)

 ・右袖上(Jリーグワッペン)

 ・右袖下(SENDAI転写マーク)

 ・左袖(七十七銀行ワッペン)

 ・背中(やまや転写マーク)

 

○選手名と番号は、別途有料にて加工が必要です。

 

『レプリカ』

○選手が仕様するモデルの廉価版であり、仕様・生地が多少異なります。

○レギュラーシルエット(2013レプリカシャツと同サイズ)
※多少ゆとりあり

○クラブエンブレム、胸スポンサーがオーセンティックと異なり、昇華転写プリントで入ります。

 ・左胸(ベガルタ20thエンブレム)

 ・全胸(IRIS OHYAMA)

 ・右袖(SENDAI)

 ※Jリーグワッペン以外は、昇華プリント対応。

○背中スポンサーと袖スポンサーは、別途有料にて加工が必要です。

○選手名と番号は、別途有料にて加工が必要です。