VEGALTA SENDAI Official Website BACKNUMBER

ニュースリリース

《アイデムからのお知らせ》 「サポーター応援映像」放映日のご案内

掲載日:2013年6月28日

5月11日(土)に開催致しました株式会社アイデムのサポーターCM撮影では、多くのサポーターの皆さまにご協力をいただき、誠にありがとうございました!
おかげさまで61組・ 約200名の皆さまの応援メッセージを撮影することができました。
完成した動画は、以下のホームゲームにてスタジアムビジョンで放映予定です。

 7月6日(土) vs 湘南ベルマーレ
 8月10(土) vs 鹿島アントラーズ
 10/19(土) vs 名古屋グランパス

まずは、7月6日(土)にユアテックスタジアム仙台で行われるホームゲーム(第14節 湘南ベルマーレ戦)にて、スタジアムビジョンで放映されます。
また、今回は多くのサポーターの皆さまにご協力いただきました結果、全ての皆さまをスタジアムビジョンCMに映すことはできませんでした。
残念ながらスタジアムビジョンCMに映すことができなかったサポーターの皆さまも、株式会社アイデムの特設サイトにて、WEBムービーの中でご紹介しています。

ベガルタ仙台のサポーターの皆さまのウェーブでつないだWEBムービーをぜひともご覧ください!

▼AiDEM STADIUM  ―アイデムは、スポーツを通じて地域と人を応援します。
こちらをご覧ください。 http://www.a-stadium.com/

多くのご協力をいただきまして誠にありがとうございました!!

アイデムとは?
フリーペーパーやウェブなと様々なメディアを通じて、地元に密着した求人情報をお届けしている会社です。
Jリーグの地域振興の思想に賛同し、2005年からJリーグを応援しています。

株式会社アイデム(http://www.aidem.co.jp/index.html)